FC2ブログ

記事一覧

wktkどうぶつランド


突然、動物オーディション。

1/35なのでどれも小さい ><

DSCF5931.jpg

左から、仔犬、仔豚、ガチョウ
仔犬は小さ過ぎですね。
仔豚、ガチョウは、マイクロブタ、アヒルと言い訳できるw
とりあえず、マイクロブタに決定!


スカート女の左手は
何故か自撮り女の臀部に添えるカタチに ><

DSCF5934.jpg

これ以上左手を上に上げると
二人を離せなくなってしまうのよねー
「百合じゃないよ!」(多分


そして、リュックの女登場!

DSCF5932.jpg

頭部はキャップ付きと選択式でした。

予想以上にデカいリュックだw

DSCF5933.jpg

マイクロブタをフツーに地面に配置するか
リュックから顔を覗かせるか、検討中。

・・・つづく
スポンサーサイト



コメント

リュックガール、なんか塗りにくそうな顔だなあ…(?)

ミニブタはリュックから登場希望!うまそう!

> ごんちゃっくさん

えーと・・・全員塗りにくそうな顔ですw

やっぱりリュックから登場がイイですよね~
因みに名前は「ウマソー」じゃなくて「トンカツ」です(笑)

ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

書いているヒト

チュイッチィ

Author:チュイッチィ
ヤフブロから来ました。シクヨロ